私立 大学 研究 ブランディング 事業 大学 名


大学名 近畿大学 事業名 世界のエネルギー資源の礎となる近大バイオコークスのネットワークを活かしたブランディング 申請タイプ タイプb 支援期間 5年 収容定員 27765人 近畿大学 私立大学研究ブランディング事業 成果報告書 学校法人番号 271017 学校法人名 近畿大学 1. 明治大学ではこのような状況をいち く認識し モデリングによる解明をミッションとする現象数理学を先端数理科学インス ティテュートMIMSのもとで展開して.


Pin Page

学校法人番号 131036 学校法人名 成城学園 大学名 成城大学 事業名 持続可能な相互包摂型社会の実現に向けた世界的グローカル研究拠点の確立と推進 申請タイプタイプB支援期間5年収容定員4860人.

. 事業名 命を守り希望を繋ぐ新しい防災減災復興学の構築と研究拠点形成 事業成果 関東学院大学 私立大学研究ブランディング事業 成果報告書 学校法人番号 141004 学校法人名 関東学院 本学の命を守り希望を繋ぐ新しい防災減災復興学の構築と研究拠点形成事業 以下本事業という. 学校法人番号 131092 学校法人名 明治大学 26920人 明治大学 事業名 先端数理科学インスティテュート 私立大学研究ブランディング事業 申請タイプ 事業概要 参画組織 Math Everywhere数理科学する明治大学モデリングによる現象の解明 5年 令和元年度の進捗状況. 大学名 広島文化学園大学 事業名 地域共生のための対人援助システムの構築と効果に関する検証 申請タイプ タイプa 支援期間 5年 収容定員 1615人 参画組織 広島文化学園hbg対人援助研究センター看護学部看護学研究科学芸学部教育学研.

事業名 天理大学スポーツブランドを活かした地域のスポーツ健康づくり研究拠点の形成 申請タイプ タイプa 支援期間 平成302018年度 令和22020年度 天理大学と天理市地域が中心となって習慣的にスポーツと運動に参加する人や関心のある. 私立大学研究ブランディング事業 コンテンツを用いた名古屋あつた観光振興 公共的歴史的人的な資源が豊富な名古屋市熱田区本学所在を研究ゾーンに位置づけ地域関係者との協働研究により新世代型コミュニティ像を明らかにし地域価値.


ボード Sp Dm のピン


ボード Sp Dm のピン


ボード Sp Dm のピン


ボード Sp Dm のピン


ボード Sp Dm のピン


ボード Sp Dm のピン


ボード Sp Dm のピン

Related : 私立 大学 研究 ブランディング 事業 大学 名.